FAQ

  • Q.クーポンはどうやって使うの?

  • Q.他店で購入と違いはありますか?

  • Q.クレイツで製品を直接販売していないのですか?

  • Q.仕入れたいので大量注文したいのですが?

  • Q.プレゼント用に商品をラッピングし発送してもらうことはできますか?

  • Q.海外在住ですが、商品の購入は可能でしょうか?

  • Q.支払い方法を教えてください。

  • Q.商品到着の時間指定は可能ですか?

  • Q.商品はどのくらいで届きますか?

  • Q.商品の発送はどこから行われますか?

  • Q.購入してから約3年です。保証期間を過ぎておりますが、修理可能でしょうか?

  • Q.故障したときの問い合わせ先はどこですか?

  • Q.商品のキャンセルをしたいのですが?

  • Q.マイページ登録するとメルマガとか配信されますか?

  • Q.商品を注文をしたのですが、確認メールが届きません

  • Q.マイページ登録をしたのですが、確認メールが届きません

  • Q.このサイト以外にも「正規取扱店」「公式店」など名乗っているネットショップがありますが?

  • Q.製品画像に透かしが入っているのはなぜ?

  • Q.他店でクレイツ製品が安く売られているのですが、違いはありますか?

  • Q.Amazonで購入したアイロンが偽物(コピー商品)でしたが、交換してもらえますか?

  •  Q.ヘアアイロンを試してみたい

  • Q.実際に製品を見ることはできますか?

  • Q.クレイツ製品の正規品を見分けるポイントはありますか?

  • Q.アマゾンや楽天で販売されているクレイツ製品は本物ですか?最近は偽物が出回っているようですが?

  • Q.海外対応のアイロンはありますか?

  • Q.アイロンのプレートのコーティングが剥がれてきたのですが、このまま使っていても大丈夫でしょうか?

  • Q.エアー×クレイツイオン フリーメイクアイロンコードレスの電源が入りません。

  • Q.海外対応のドライヤーはありますか?

  • Q.海外兼用商品を海外で使用する場合の注意点を教えてください

  • Q.ドライヤーのイオンの効果はどれも同じですか?

  • Q.ストレートアイロンの購入を考えております。滑りがよくオススメなアイロンは?

  • Q.イオンカールアイロン38mmを使っています。水で髪を濡らしての使用は可能ですか?

  • Q.温度調整が何段階も付いているアイロンは、どのくらいの温度から使いはじめたら良いでしょうか?

  • Q.ヘアエステブラシWDP-022とWDP-015は、見た目それほど大きな差がないように見えますが・・。

  • Q.自動電源オフ機能がついているカールアイロンはありますか?

  • Q.前髪カットサポーター【チョイチョイ】には、ハサミがセットになっていますか?

  • Q.業務用商品は購入できますか?

マイページ登録について
  • Q.マイページ登録するとメルマガとか配信されますか?

  • A.当店のマイページ登録は注文履歴の確認と次回購入時のお客様情報入力を省略する機能のみを提供しております。

    お客様の同意無しにメールマガジンやDMを送付いたしません。

  • Q.商品を注文をしたのですが、確認メールが届きません

  • A.お客様からご注文を頂いた際に、ご記入頂きましたメールアドレスへ確認メールの発送をしております。
    万が一メールが届いていない場合は、お客様の受信設定により確認メールが届かない場合がございます。
    お手数ですが、お問い合わせフォームよりメールでお問い合わせください。
    なおマイページ登録が完了している場合、ログイン画面よりログインしマイページで注文履歴と注文状況を見ることができます。
    詳しくはこちらも合わせてご確認ください。

  • Q.マイページ登録をしたのですが、確認メールが届きません

  • A.お客様からご登録を頂いた際に、ご記入頂きましたメールアドレスへ確認メールの発送をしております。
    万が一メールが届いていない場合は、お客様の受信設定により確認メールが届かない場合がございます。
    お手数ですが、お問い合わせフォームよりメールでお問い合わせください。
    なおマイページ登録が完了している場合、ログイン画面よりログインしマイページを見ることができます。
    詳しくはこちらも合わせてご確認ください。