FAQ

  • Q.クーポンはどうやって使うの?

  • Q.他店で購入と違いはありますか?

  • Q.クレイツで製品を直接販売していないのですか?

  • Q.仕入れたいので大量注文したいのですが?

  • Q.プレゼント用に商品をラッピングし発送してもらうことはできますか?

  • Q.海外在住ですが、商品の購入は可能でしょうか?

  • Q.支払い方法を教えてください。

  • Q.商品到着の時間指定は可能ですか?

  • Q.商品はどのくらいで届きますか?

  • Q.商品の発送はどこから行われますか?

  • Q.購入してから約3年です。保証期間を過ぎておりますが、修理可能でしょうか?

  • Q.故障したときの問い合わせ先はどこですか?

  • Q.商品のキャンセルをしたいのですが?

  • Q.マイページ登録するとメルマガとか配信されますか?

  • Q.商品を注文をしたのですが、確認メールが届きません

  • Q.マイページ登録をしたのですが、確認メールが届きません

  • Q.このサイト以外にも「正規取扱店」「公式店」など名乗っているネットショップがありますが?

  • Q.製品画像に透かしが入っているのはなぜ?

  • Q.他店でクレイツ製品が安く売られているのですが、違いはありますか?

  • Q.Amazonで購入したアイロンが偽物(コピー商品)でしたが、交換してもらえますか?

  •  Q.ヘアアイロンを試してみたい

  • Q.実際に製品を見ることはできますか?

  • Q.クレイツ製品の正規品を見分けるポイントはありますか?

  • Q.アマゾンや楽天で販売されているクレイツ製品は本物ですか?最近は偽物が出回っているようですが?

  • Q.海外対応のアイロンはありますか?

  • Q.アイロンのプレートのコーティングが剥がれてきたのですが、このまま使っていても大丈夫でしょうか?

  • Q.エアー×クレイツイオン フリーメイクアイロンコードレスの電源が入りません。

  • Q.海外対応のドライヤーはありますか?

  • Q.海外兼用商品を海外で使用する場合の注意点を教えてください

  • Q.ドライヤーのイオンの効果はどれも同じですか?

  • Q.ストレートアイロンの購入を考えております。滑りがよくオススメなアイロンは?

  • Q.イオンカールアイロン38mmを使っています。水で髪を濡らしての使用は可能ですか?

  • Q.温度調整が何段階も付いているアイロンは、どのくらいの温度から使いはじめたら良いでしょうか?

  • Q.ヘアエステブラシWDP-022とWDP-015は、見た目それほど大きな差がないように見えますが・・。

  • Q.自動電源オフ機能がついているカールアイロンはありますか?

  • Q.前髪カットサポーター【チョイチョイ】には、ハサミがセットになっていますか?

  • Q.業務用商品は購入できますか?

ご注文・お支払い・配送について
  • Q.クーポンはどうやって使うの?

  • A.お支払い方法を選択するページの中に「クーポンを利用する」という項目がございます。

     

     

    こちらの画面で「クーポンを利用する」をクリックします。

     

     

    クーポンコードを入力するページへ移動します。

    こちらでクーポンが適用されますと、値引き後の合計額に変更されます。

  • Q.他店で購入と違いはありますか?

  • A.当ショップは株式会社クレイツのグループ会社であり、配送はクレイツの倉庫から行います。また、メーカー保証付きで販売しております。
    また、クレイツ公式オンラインショップ購入者限定のサービスとして、保証書を紛失しても当店へお問い合わせいただければ修理対応を行います。

  • Q.クレイツで製品を直接販売していないのですか?

  • A.株式会社クレイツでは一般向けに製品の販売は行っておりません。株式会社クレイツのグループ会社である株式会社シェリオンが当ショップを運営し、一般のお客様を中心に商品のネット販売を行っております。

  • Q.仕入れたいので大量注文したいのですが?

  • A.当店は、個人顧客に対する販売を行っております。法人並びに営利目的の購入は当店の判断でお断りする場合がございます。

  • Q.プレゼント用に商品をラッピングし発送してもらうことはできますか?

  • A.当店ではプレゼント用に商品のラッピングするサービスは承っておりません。予めご了承ください。

  • Q.海外在住ですが、商品の購入は可能でしょうか?

  • A.大変申し訳ございません。海外発送は取り扱っておりません。
    ご購入は、国内発送分のみの受け付けとなりますので、ご了承ください。

  • Q.支払い方法を教えてください。

  • A.コンビニ後払い決済、クレジットカード決済、代金引換よりお支払いいただけます。

  • Q.商品到着の時間指定は可能ですか?

  • A.時間指定は可能です。ご注文の際、【お届け時間】の指定欄に、ご希望の時間帯を選択してください。

  • Q.商品はどのくらいで届きますか?

  • A.ご注文を受付けますと、在庫確認・出荷手続きを経て通常1~2営業日で宅急便にて出荷いたします。
    土・日・祝日中のご注文は翌営業日以降の発送となりますのであらかじめご了承ください。
    商品の配送にかかる日数は、ご注文を頂いてから約3日前後となります。地域によっては前後する場合がございます。

    詳しくは特定商取引に関する法律に基づく表記を参照ください。

  • Q.商品の発送はどこから行われますか?

  • A.株式会社クレイツ本社内にあります当店の倉庫より発送いたしますので、福岡県福岡市からの発送となります。関東への配送は2日程かかります。